お問合せ

ご質問の多いお問合せは、「よくあるご質問」でご案内しています。お問合せいただく前にご覧ください。

お電話でのお問合せ

月曜日など休日明けは、電話がつながりにくい場合がありますので、ご了承ください。
お客様からの質問やご要望を正しく把握するため、通話内容を録音しております。

ご契約者様

現在ご加入の生命保険に関するお問合せ、各種お手続きを承ります。

お問合せ先お客様コンタクトセンター

受付時間 

月~土曜日 9 : 00 18 : 00

(祝日、12/31〜1/3を除く)

ご契約後のお客様へのお願い
  • ・証券番号をあらかじめお確かめのうえお電話していただきますようお願いします。
  • ・プライバシー保護のため、契約者などご本人様からお電話していただきますようお願いします。
  • ・保険金等のお支払いには、お客様からのご連絡が重要な情報となります。
  • ・保険金等のお受け取り等についてご不明な点がある場合は、お問合せください。

保険をご検討のお客様

保険商品やお申込みに関するお問合せ、ご相談を承ります。

お問合せ先通販受付ダイヤル


受付時間 

月~金曜日 8 : 00 19 : 00

土日    9 : 00 17 : 00

(祝日、12/31~1/3を除く)

※通販受付ダイヤルのオペレーターには、契約の締結権・告知の受領権はございません。
保険商品のお問合せについて
  •  広告に掲載されていない保険商品(保険ショップ等での取扱商品)に関するお問合せは、お客様コンタクトセンター 0120-8739-17にて承ります。

Webサイトからのお問合せ/クーリング・オフのお申し出

受付時間にお時間が取れない方、お電話での会話が不自由なお客様(聞こえにくいなど)からのお問合せ、クーリング・オフのお申し出を受け付けいたします。下記「お問合せフォーム」よりお問合せください。