- ・ご登録いただいたご家族が「契約内容のお問合せ」や「手続き書類の発送依頼」ができるようになります。
- ・自然災害等で契約者様と連絡が取れない場合や、通知物が契約者様に届かず連絡が取れない場合に、当社から登録されたご家族に契約者様の連絡先をお伺いすることで、重要なご案内をお届けできます。
※手続書類等の送付先は契約者様宛となります。また、お手続きは契約者様からのみとなります。
あらかじめご登録いただいたご家族が、契約者様に代わって契約内容のお問合せ等ができるようになります。
※手続書類等の送付先は契約者様宛となります。また、お手続きは契約者様からのみとなります。
国内にお住まいの以下の方をご登録ください。(ただし、未成年者は除きます。)
ご家族登録サービスを申込みした後、登録内容の変更はできますか?
契約者様がマイページにログインのうえ、「ご家族登録サービスの登録・変更」からお手続きをお願いいたします。
ご家族登録サービスを申込みした後、サービスの利用を停止できますか?
当サービスは、ご家族情報の登録後にご利用を停止することも可能です。
契約者様ご本人からお客様コンタクトセンターへご連絡ください。
ご家族登録サービスの登録時に何が必要ですか?
登録するご家族の以下情報をご用意ください。
①⽒名 ②⽣年⽉⽇ ③契約者との続柄 ④住所 ⑤電話番号
ご家族登録サービスのご登録に加え「うちの保険アプリ」のご利用をお勧めします。
「うちの保険アプリ」でできること
ぜひ「うちの保険アプリ」をご利用ください。
「うちの保険アプリ」の詳細はiChain株式会社のホームページからご確認いただけます。