お客様の声を活かす取り組み
お客様の声を活かす取り組みについて
当社に寄せられる苦情を含めた「お客様の声」については、関連する各部署との間で情報連携、共有化を行い、お客様のご期待に応えられる様、対応策・改善策を検討しています。また、苦情を含む「お客様の声」を集約・分析し、部門横断的・全社的課題に関する取り組みの推進を図っています。当社は、お客様の声を貴重な「経営資源」として捉え、「コンプライアンス委員会」「経営会議」などの各重要会議に報告し、業務改善はもちろんのこと、商品企画やお客様サービス施策の充実に活かしてまいります。
- 2024年度第1四半期苦情件数(4~6月)
- 2023年度第4四半期苦情件数(1~3月)
- 2023年度第3四半期苦情件数(10~12月)
- 2023年度第2四半期苦情件数(7~9月)
- 2023年度第1四半期苦情件数(4~6月)
- 2022年度第4四半期苦情件数(1~3月)
- 2022年度第3四半期苦情件数(10~12月)
- 2022年度第2四半期苦情件数(7~9月)
- 2022年度第1四半期苦情件数(4~6月)
- 2021年度第4四半期苦情件数(1~3月)
- 2021年度第3四半期苦情件数(10~12月)
- 2021年度第2四半期苦情件数(7~9月)
- 2021年度第1四半期苦情件数(4~6月)
- 2020年度第4四半期苦情件数(1~3月)
- 2020年度第3四半期苦情件数(10~12月)
- 2020年度第2四半期苦情件数(7~9月)
- 2020年度第1四半期苦情件数(4~6月)
- 2019年度第4四半期苦情件数(1~3月)
- 2019年度第3四半期苦情件数(10~12月)
- 2019年度第2四半期苦情件数(7~9月)
- 2019年度第1四半期苦情件数(4~6月)